とりいそぎbootcampを使った環境にてwindows、osx双方のOSから他方のボリュームを見えなくするには

背景

bootcampを初めて使ってみた。最近のbootcampは賢すぎるのか、双方のOSより他方のボリュームが参照できてしまう。「そんな機能いらんねん!!!」。なぜかというと、、、、、

用件

macbook air late 2010 にて bootcampでwindowsを使いたい
windowsの方では色々(イロイロ)やりたい!!
windowsの方でエロエロやるので、万が一の場合のosxへの影響をなくしたい
osxの方では仕事をする可能性があり!
osxの方では彼女用のアカウントが必要(旅行中メールチェックをしたい等)
彼女はハカーではない

ということは

windows <-> osx のボリューム参照はNGにしたい
osx->windowsのボリューム参照は「finderで出てなければ大丈夫」レベル

暫定の答え

windows

C:\Windows\System32\drivers\AppleMNT.sys をリネームする

osx

/etc/rc.local に "umount /Volumes/BOOTCAMP" の一行を追加

結論

多分大丈夫だと思うんだけど、、、もし問題があるようであれば、教えて!!!エロイ人!!!!